散歩…

毎朝5時ぐらいになると…ざわざわと…動き出す輩がいます。

今日は良い天気で気分は晴れます…が…明日から崩れるという事です。

いきなり冬みたい陽気になって…長袖の服をタンスから探して散歩へと

散歩から帰ってきてニュースをみると北海道と長野で初雪が降ったそうで…秋は何処へ…今年は本当におかしい年ですね
こういう気候だと…植物にかなりの悪影響が来て…予想通り…野菜の高値…実は夏ごろからずっと安定しない状態が続いてます。

東電は殆ど倒産状態らしく銀行の貸付は不良債権扱いと…補償金で4兆…今後8兆ぐらいの損失という…すごい記事が載っていて…電気代はどれぐらい上るのだろうと思ってました。

結局、僕も自分に降りかかる問題だけを気にしてて…復興支援とか…そういう余裕などなくて…きっと殆どの人が毎日、不安の中で生きていると思います。

今日の休日は天気が良いので少し休んだら街の様子を見に…バンを連れて出かけましょう。