えええ…

本当に認知されるって時間がかかるんですね

今日も新しいお客様…通りがかりでずっと気になっていて…今日来ましたという事でした。

しかし、昼間のお客様と言い夜のお客様と言い…お店を知ってもらう努力を怠っていたせいか・・・僕の店にまだ来店されていないお客様は沢山おられるという事なんですね。

家の妻も、一年近くなって…お店として、もう宣伝しても大丈夫だねと…僕ももうあまり自信の無いメニューも無くなり…安心して提供できています。

あとはもう少し利用目的によるサービスを増やすだけでしょうね

基本的な味は出来あがったので…お店の宣伝方法を考えましょう。

何か良いアイディア無いですかね…

サービスしますよ…そして…しばらくは合言葉は『バン』でお願いします。

お疲れさまでした。