豚足のパン粉焼き

注文をうけないから止めようとか どうせ田舎だからフランス料理知らないから作ってもショウガナイとか…そういう事をもう考えずに 丁寧に説明して行こう  少しづつ 分ってくれる人は来店してくるだろうと…最近は そう 思っています。

その料理の一つに豚足のパン粉焼き  ピエ ド コション パネ

と言う料理があります パリのビストロでもどこでも普通にある料理

通常は豚足を除骨せずに調理するお店が多いんでしょうけど

僕のお店は除骨をして提供をしています。
凄く食べやすくしているので想像とは違う料理になっています。
この料理はビストロの定番メニューです

この料理はとっても栄養価が高くて 実際に食べるととっても美味しいんです
僕なりの表現でラビゴットと合わせてポムピューレと食す

そういう提供の仕方です

昨日は 豚足って注文を受けたので ちょっと驚いてしまって…ボリュームがあるので食べきれるかなと思っていたら やっぱり食べきれませんでした。

いつものテイクアウトです


美肌効果もあるし凄く栄養バランスが良いお皿になっていて実際食べたらそのゼラチンの食感の良さといかにも体に良い料理だなという満腹感に驚く事だと思います。

当然、白ワインが飲みたくなる

豚足を食べれない人も食べれる様になってしまうでしょう…

あまり認知されていない美味しい料理達は
保存を冷凍にしてじっくりと料理を伝えていこうと思っています