ペットライフ

ペットを飼うとどうしても家で食事をしたりする機会が増えてくると思います。
僕のお店にはペット同伴可のテラス席があります。
しかし、3年くらい虫と風に悩まされて…どうにかしなきゃと思い改造しました。
去年からコツコツと改造してきたテラスの席も大分使われる様になりました。
今年の目標はエアコンを買う事…

夏はちょっと暑すぎるのが最近の傾向なので…
今、電気屋さんで安いエアコンを探しているんですが中々ありません。

冷房専用機で良いかななんて思って ちょっと悩んでいるこの頃です

それが設置できればペット同伴のお客様には快適なペットライフ空間を提供できるのでないかと思っています。

昨日はペット同伴のお客様の誕生日パーティーでした。


お客様のリクエストに答えて行くと新しい商品に出合ったり
新しいやり方を見つけたりと…します。

それによって自分のスキルも上がってくるんです。

快適なペットライフ…ペットと食事をするって事がきっと当たり前の様になって行く様に僕は思っています。