今日は高級な日?

時たま重なるんですが 高級な料理が立て続けに注文をうけるんです。

今日は桜馬肉のヒレステーキ  牛ヒレ肉のロッシーニ風  自然牛のサーロインステーキ等々

そして、あと一食となったA5ランクの三石牛のミスジステーキ

これで完売です。

この肉 霧の様な霜降りでした光沢もすごく香りも申し分なかった すげぇ ミスジでした…

この後にはA5ランクのカイノミが登場します。
これも…すげぇ

早速予約が入りました

そして、国産牛のハラミのステーキ

マディラソースの相性は抜群です。
ハラミはカッティングして提供しています。
そうしないとお客様では繊維の方向が分からないから…そこが料理人と素人の違いなんですね

僕が今まで営業してきて僕のお店の2500円以上の料理達はバッシングする際の皿が食べ残しが殆ど無い事…

つまりは…高級な食材や希少性の高いものというのは 絶対的な美味しさがあると思います。


僕もそのクラスの食材は常に目を光らせて 仕入れています。

今日はちょっとむし暑かったし…
やっぱり…暑い夏は お肉が恋しくなるんだと 思います…